2008年05月05日

連休中

こんにちは、お久しぶりです。
実はmixiにはちょこちょこ日記をつづっていたのですが、
こちらは、ずっと更新しないままでした…。
こちらを見ていて下さる方も中にはいるとのことだったので、
頑張って更新します!
とりあえず今日の分をまずは載せます。
以前のものは、後ほど貼り付け作業を頑張ろうかと思います…。
お時間ある方は覗いて行ってくださいね。わーい(嬉しい顔)
長い目で見守って下さいませ。


お仕事真っ盛りですふらふら
どんたくを斜め下に見ながら仕事してます。
ミッキー見たかったなあ。
とは言っても、今年のGW前半は、めっちゃ暇な博多カウンターでしたモバQ
後半はどうでしょう。
今日は私は佐賀勤務です。只今佐賀バスセンターでゆめタウン行きバスを待っていますバス

来るとき流石にGWということもあり、佐賀まで立ってました
色んなところがコリコリです
さて今日は佐賀賑わうかな?!
行ってきますわーい(嬉しい顔)
【関連する記事】
posted by zony at 11:25| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95705069
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。