2007年09月04日

どきどきはらはら…

お久しぶりでございます、zonyです。
すっかり二ヶ月も更新さぼってましたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさい。ふらふら

今日も私は元気です。

前回の日記の時は梅雨真っ盛りでしたが、
季節はもう秋になろうとしていますね。
昨日は久しぶりに駅まで歩いて行きました。

さて、実は明後日から2泊3日の家族旅行へ出かけてきます。
行き先は?
私:「京都!」
父:「奈良!」
妹:「大阪!むしろUSJ!」
母:「う〜ん、琵琶湖!」

…。ちょっと母は琵琶湖の在り処を勘違いしていたようです。
つまり、京都、奈良、大阪の三都物語を決行してきます!
両親の結婚30周年のお祝いです。
親孝行してきますわーい(嬉しい顔)

みんな今回の旅行のメインがばらばらのようです。さすが我が家烈
自由だな〜。

そして、そしてもう一つの私のメインは、
人生初!新幹線に乗ることですexclamation×2
24年間なんと乗ったことがないのです。
飛行機は何度も乗ったんですが、何故か機会がなくて。
仕事でもチャンスがあれば小倉に行く人もいるというのに…たらーっ(汗)
楽しみ〜!!

しかし!こんな私達の楽しみを邪魔するかのごとく
なんか渦巻きが大阪方面に寄ってきよるじゃないですか…
これで、またUSJでジュラシックパークに乗れなかったら泣きます…
(前回行った時は点検作業とかで運休だった…。)
京都で清水の舞台から飛び降りる気分で予約した川床も怪しくなってきました…。

台風!!どっかいけ〜!!!!!
皆様、どうか一緒に祈ってください(涙)
【関連する記事】
posted by zony at 15:19| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こないだ新幹線で金沢のおばあちゃんちに行きました!
色んな景色が観れて楽しかったですよぉ●^ω^●琵琶湖も見ました笑
台風逸れるといいですねー!一緒に祈ってます!!!
Posted by ゆめこ at 2007年09月04日 22:44
ゆめこ様:
台風ね!逸れてきた!やった☆
あと四時間後には出発です、超楽しみ(^^ゞ新幹線ってどんな感じなんだろ〜!
Posted by zony at 2007年09月06日 01:48
ちょうど同じ時期に旅行だったんだね☆
今日帰ってきたのかな?楽しめてたらなによりですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ぞんちゃんのmixiって外部リンクじゃん?
PCからじゃないと表示されないからなかなかチェックできない・・・( ´;ω;`)ウッ…
今日は更新したのでPCでっす♪
タイミングよくぞんちゃんも更新されてて(´・ω・`)bb
Posted by 風花 at 2007年09月08日 19:12
橘さま:
相変わらず放置プレイですみません
旅行すっごく楽しかったです
橘家の旅行も素敵で羨ましかです!
Posted by zony at 2007年10月12日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53906881
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。