2007年05月09日

まずい…(+_+)

書かなきゃいけないことが、溜ってきてしまった…^^;
近々…すぐ更新しますので、しばしお待ちを!
でも、これだけはお知らせします。ディズニー最高でした…。
夢の国でした…。
もう既にまた行きたいです(>_<)
【関連する記事】
posted by zony at 02:12| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいないいないいなーー!!
私もディズニーいきたいです!!うらやますィ!!

おみやげ話聞かせてください!
Posted by イルカ at 2007年05月09日 10:31
イルカさま☆いいでしょ、いいでしょ!
ずっとレポさぼっててごめんね〜!
もうすぐ、きっともうすぐ書きます^^;
Posted by zony at 2007年05月18日 02:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41216116
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

