2007年04月18日

ねずみ〜らんど☆

実は!
20日から、1泊2日で(短かっ!)
ディズニーランド&シーに行ってきます!
突然、ミッキーに会いたくなったんです。
そんな衝動が私を襲ったんです。

今、頭の中はエレクトリックパレードの音楽が
流れております。
ちゃ〜ちゃらちゃっちゃ、ちゃ〜ちゃらちゃらちゃらるんるん
何年ぶりでしょう?
小さい頃にしか行ったことがないので、
ビッグサンダーマウンテンにも乗ったことがありません。
初体験!!
ディズニーリゾートに泊まるのも初体験!!

アリエルと、ピノキオが好きです。
リトルマーメイドのショーを見るのが楽しみです!
なんか、ミッキーのジャズクラブ?みたいのもあるみたいですね!
楽しみ〜!!

いつもの相方さんと行きます。
「ガイドブック的なもの買ってたほうがいい?
どうせ、貴女があっち行きたい、
こっち行きたいっていうところを、
私が探しながら行くんでしょうから。」
と、彼女。
よろしくおねがいしま〜す!!!ハートたち(複数ハート)
さすが、よく分かってる〜!
いつもすみません〜。
当初神戸とか言ってたのにね。
これまた私の気まぐれでディズニーです。

とにかくすっごく楽しみです!!



【関連する記事】
posted by zony at 00:50| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ・・・。
楽しんでくるんだぞ!
お土産とか気にしないでね!!
Posted by まっちゃん at 2007年04月18日 13:57
いいですねえ♪
2日間満喫してきてください!!
お土産は無事故でいいよお父さん。
Posted by がっちゃん at 2007年04月18日 14:17
二人とも…今日は暇だったのね…笑
本当に皆様には申し訳ないっ!(>_<)
お土産楽しみにしといてね☆
ディズニーには電子レンジ使うものないなあ^^;
Posted by zony at 2007年04月18日 20:50
ありゃ〜いいなぁ♪わたしもミッキーに会いたい!!
一泊でもいけるのね★ぜひ実証してきて♪
えぇーいいよぉそんなきにせんでもっ!!おみやげなんて・・
Posted by ぐつ at 2007年04月19日 00:13
ぐつ様:体を張って検証してきます!ぎりぎりいっぱい夢の国にいるから☆
土日があまり休めないのは、サービス業の悲しい性だね
Posted by zony at 2007年04月19日 10:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39114831
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

