2010年11月11日

桜坂

先日、ずっと行ってみたかった
「桜坂ONO」に行ってきました!
福岡市動植物園のところですよ〜桜坂。
丘の上にあるので、夜景が綺麗で、
お料理も素敵。
憧れのお店でした。
隠れ家のようなお店で、
知らずに通ったら絶対気付かないようなところ。
普通の民家のようなお店です。
そんな中お食事をしました。
人が少ないのかなと思いきや、
家族連れ、カップル、女子会などなど
さまざまなグループがたくさんいらっしゃいました。
相方さんが、眺めの良い席を。と予約してくれてたようで、
窓際のカウンター席をゲット☆

こんなに綺麗な夜景でした!
…って言いたくて写真を撮ったのですが、
何回も撮りなおしたんですが、
私、自分の携帯なのに扱い方がイマイチ分からず、
代わりに撮ってもらったりしたんですが…。
これが精一杯でした…。
全然美しさが撮れていません。
実際に行ってみて下さい!

桜坂ONO夜景.jpg

お料理も、そこそこ美味しくて(厳しい?)
盛り方は美しくて、
雰囲気と一緒に味わって最高のものになりました。

桜坂ONO前菜.jpg

前菜だけしか撮影していません…。
あとは忘れていました。
銀だらみりん、かぶら鍋、雪化粧の蒸し物、お刺身は
特に美味しかったです☆

是非また行きたいと思います。

どうぞ皆様もちょっと雰囲気を楽しみたいときに。
【関連する記事】
posted by zony at 23:00| 福岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 13:56
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 18:15
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 19:32
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 07:25
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 04:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169084439
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。