2010年11月11日

七五三

の時期ですね。
ほったらかしにしていたのに、
突然の始まり方ですみません…。

11月15日にこだわらず、11月に行うお家がほとんどのようです。
先日、話の中で
「私は七五三は、三歳の時は、してもらってないのよね〜」
と言っていたら大間違いでした。
帰宅して母親に確認してみたら
アルバム「早紀A」を取り出してきて
(早紀Fまであります…。すごいですよね…。)
「ちゃんとやったわよ!ほらっ!」
と、証拠?を出してくれました。
我ながら、あまりにも可愛かったので(笑)
公開してみます。

三歳の私。
「この頃は、(「は」に力を入れられる。)
本当に可愛かったのにね〜」と、
両親にしみじみと言われる私。

早紀七五三.jpg


【関連する記事】
posted by zony at 22:42| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もーいつ更新するかすごく待ってましたよぉ泣き顔

えらくかわいいじゃないですか黒ハート
ちなみにあたしも七五三は太宰府天満宮ですぴかぴか(新しい)
Posted by zonynoFAN!! at 2010年11月12日 21:35
お待たせ(笑)
かわいかろ〜うっしっし我ながら、ほんとに可愛いと思ったもん!
これからもたまに遊びにきてくださいませ(^∀^)ノ
Posted by zony at 2010年11月13日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。