2010年09月18日

再び

生傷が絶えません…。
なんで?私ちゃんと起きてるはずなんやけどな…。
今朝バスを降りる際に、
ヒールを踏み外して
『ばった〜ん!』
とバスのステップから転げ落ちました(涙)
やっと右肘、両膝が治ってきたかと思ってたのに
今度は左肘、左脛、左足甲を負傷…。
わ〜ん!
恥ずかしくて、左肘からダラダラ流血していたことにも
気付かず…。
久しぶりにマキロン使いました。
ありがとうカウンター置き薬。
なんでこんなん多いのかしら。

痛い、キツい話題ばかり書いていてもよろしくないので
最近感動した話を書きます。
先日、博多カウンターにお越し頂いたカップルのお話。
ご希望をお伺いしていくなかで、
『リングピローは自宅にあるから、それを使いたい』
というご希望が。
リングピローというのは、結婚式の時に
2人の結婚指輪を持ってくるときに
指輪の枕になってるアレです。
結婚式まだしていないのに、
しかもまだ結婚指輪お持ちでないってことだったのに
なんでお持ちなのかが不思議で
『どうして、もう既にお持ちなんですか?』
と、きょとんとお伺い。
そうしたら、なんと、プロポーズの時に
新郎さんが、婚約指輪をガラスの靴のリングピローに乗せて
リングを新婦さんに渡したんですって!
うっきゃ〜!(≧∇≦)

思わず叫んで、感動して涙が出てしまいました(笑)
『いつもはそんなことする人じゃないのに、カッコつけたみたいです(笑)』
と、ハニカむ新婦さんと
『いや、普通に渡してもつまらないからと思って…
その後すぐにフジモンがガラスの靴をシンデレラ城の
前で渡したってニュースが流れて、
なんだかマネしたみたいになっちゃったんですけど』
と照れ隠しをする新郎さん。
そんな二人がとても可愛くて鼻血がでそうでした(笑)

新郎さんがお手洗いに立たれた時に、
新婦さんから写メを見せて貰って、それはそれは綺麗な
ガラスの靴でした。
毎日毎日嬉しくて箱を開けて眺めているそうです(≧∇≦)

新郎さんが戻ってくるまで、新婦さんと、
やっぱりクサくても、恥ずかしくても
大事な時にはそれをやってくれる男性がいいよね!
と、話が盛り上がり…。(笑)
きゃあきゃあ言った接客になりました。
そのカップルと仲良しになりました。

『私もそういう人見つけますっ!』と
そのカップルに誓ってきました(笑)
素敵な結婚式になるように
バッチリお手伝いします!
【関連する記事】
posted by zony at 20:26| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵☆
嬉しいサプライズの話を聞くと、単純にいいなって思います。

ケガ大丈夫?だいぶ痛そう・・・
私も毎日どこかしらに傷を負うけれど、お互い気をつけましょう(笑)
Posted by Bammy at 2010年09月20日 10:36
今コメントに気付いた〜失礼!
素敵やろ。なんだかんだで女の子は夢見るサプライズ好きなんよ(笑)
左足が青々しております。ばみも気をつけて!
Posted by zony at 2010年09月23日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。