2010年09月15日

疲労

何日間に一度はこんな日記を書いている気がします…。
昨日は遅く、今朝は朝から見学で
しかもこの時間までの残業。

身体が壊れそうだ〜(>_<)
考えるべきこともあるけど、頭が回りませぬ…。

ちょっときちんと体調管理しないと
一気に体崩しそうな感じです。
いかんいかん。
今日は即寝ましょう。
明日も忙しいかなあ。

博多カウンターにいられるのも後半月。
ルクルへの異動に向けて、しっかりやることやっていきます!
調子崩してる場合じゃないぞ〜!
おーっ!
【関連する記事】
posted by zony at 22:17| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162761320
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

