2010年09月10日

image/2010-09-10T10:08:18-1.jpg

噴射

最近、このコカ・コーラゼロにハマっています。
カロリーやら、糖類やら一切ゼロ。
女の子の味方のコーラですね!
私、最近炭酸が美味しく飲めるようになったんです(笑)
小さい頃は、あのシュワシュワ感がどうも苦手で…。
ただ、今年の夏の暑さの中で飲んだところ
すごく美味しかったんです!
このシュワシュワ感を求めて、みんな炭酸を飲むんですね。

ただし、飲み過ぎ注意ですな。
あ、タイトルの『噴射』は、ご想像どおり
炭酸を飲み慣れていない私は、
バッグの中でシェイクされてしまったコーラを、
只今佐賀行きのかもめの中で噴射させてしまい、
一人お片付けをしたのでした。
こういう時に限って、ベージュのパンツという…。
染みちゃった…。
【関連する記事】
posted by zony at 10:18| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
zonyちゃん

おおっ!!
オケ関係のサイトやブログを徘徊してたらzonyちゃんのブログに行き着いた(笑)。

『こげんかところにおったとね』という感じ。

俺もコーラを飲むときはこれ!
普通のコーラは甘ったるいし、シュワシュワ感もきつくなくていいね。

この暑さの中、仕事頑張っているようですね。
『幸せを共有出来る仕事』
羨ましい…。

まだまだ暑いけど体調管理は充分に!

では。
Posted by HONDA(89th.Cb) at 2010年09月11日 14:29
HONDAさん〜!
いらっしゃいませ!
こげんかところにおりました(笑)
mixiには出没せず、こちらにてぼそぼそしております。

このコーラ美味しいですよね〜。
噴射したぶんがもったいない。
HONDAさんも、お体気をつけてくださいね!!

Posted by zony at 2010年09月11日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162125677
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

