2010年09月07日

楽しみ!

明日は会社の後輩Y光と、焼き肉デートです。
以前から企画していたこのランチ会。
私が前に家族で行ったヌルボンに感動したので
熊本にいる彼女に『行こうよ!』と
誘ったのがキッカケ。(笑)
最初は冗談で言ってみたけど?!本当に帰福の
タイミングが合って、行くことに!
いえ〜い!焼き肉バイキング〜!
ダイエットは、ちょっとおやすみ(^。^;)
食べるぞ〜!
楽しみ〜!
まあ、一番楽しみなのは久々ゆっくり
面と向かって話せることだって言ったら、
調子に乗るからやめておこう(笑)

肩こりしすぎて頭が痛い〜早く寝よ、
明日に万全の体制で挑まねば!
【関連する記事】
posted by zony at 23:19| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうですね☆
Posted by zonynoFAN!! at 2010年09月09日 00:00
楽しかったよ〜美味しかった〜☆
Posted by zony at 2010年09月09日 08:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

