2010年09月04日

恐怖。

佐賀で残業になると電車がなくなるので
恐ろしい時間になります。
バスと電車がかみ合わないから、1本逃すと
特に遅い時間は1時間近く違ったり…。
はあ…。

ばりっばりきつい!(笑)
佐賀は大雨洪水警報が出ていたらしいです。
さっき雷が近くに落ちて、カウンター停電しかけましたよ?!
佐賀にいらっしゃらない方は誰も信じてくれないだろうけど…。(ノ△T)

今日は沢山、そして昼過ぎから集中してのご来訪が
立て続きました。
佐賀に一人出勤なので必然的に時間かかっちゃいます。
しかも皆様これまたいい方ばっかりで…。
zonyの親しくなりたい病を発病させたくなる方ばかりでした。
必死で発病を抑えていましたが、抑えきらなかったかもしれない(笑)
だって、焼酎が好きなカップルがいて、『赤兎馬』を
フリードリンクに入れたい!
持ち込みたい!って
おっしゃるんですよ。
私本気で、素で『うぉいしいですよね〜!
私も大っ好きです!』と叫んでしまいました(笑)
それから話が弾む弾む。
そんな楽しい素敵カップルばかりだったので疲れたけど1日
充実していました。

電車が来るまで飲みたくなりましたが、
車内でぷしゅっと開けたくなりましたが(笑)
今日は車だから我慢我慢。(車だからかい。)

明日休みだから良かった〜。
最近必ずと言っていいほど休み前は残業な気が…。
恐怖の時間まで頑張って働いたなあ〜。

今日結婚式のカップルの皆様は雨は大丈夫だったかなあ。
夜だけだったならいいんだけど…。

ついにブライダルシーズン突入ですね!
沢山のカップルの幸せをお祈り致します。

若干疲れにより思考回路がショート寸前☆(懐かしい…)
なので、支離滅裂な文章で申し訳ありません。
明日は寝坊しよう…。
【関連する記事】
posted by zony at 23:43| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161579698
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。