2010年09月02日

抜ける

暑いですね〜。
あんまり言わんどこ。
あ、でも、先日爽秋なんて言えない!
とは言いましたが、
夜が涼しくなりませんでした?
大好きな秋が近づいて参ります!

実は昨晩帰宅中に突然、
自転車がパンクしてしまって…。
自転車を押しててくてく歩いて帰りました…。
帰宅後は爆睡してしまいました。
今朝は案の定お昼近くまで寝ていました。

先ほどパンク修理に行ってきました。
タイヤ自体を替えなさいと言われてしまいました。
ただ、タイヤ修理のお金を出すなら、
新しい自転車を買った方がよいのでは?
と、思い、とりあえずパンク修理だけ。
いつもお世話になっていま〜す。

お昼はトマトパスタを作りました。
ソースは作ってあったので、
あるもの野菜とベーコンを入れて食べました。
なかなか美味しかったです。

最近あんまり料理してないな〜。
なにか作ろうかな〜。
なかなか目的がないとやらないですね(笑)
大丈夫か、一人暮らし…。
相変わらず、まだまだ場所を決め兼ねています。
大濠もいいけど、六本松、赤坂、薬院…。
西鉄沿線はいいところたくさんあるけど、
地下鉄沿線は少ないのでしょうか。
南・中央・西区で検討中。
やっぱり慣れ親しんだエリアがいいですよね。

それか、一人暮らしは我慢して、
貯めるか?!とも思いましたが、
やっぱり一人暮らしした〜い!
一人暮らすと小額ずつしか出来なくなるだろうけど(涙)
がんばる!
と、いう妄想ばっかりして
楽しいです☆
色々事情もあり、今年一杯は難しいけど、
今年もあと4ヶ月ですもんね!
よっしゃ〜!
さっちーと相談しつつ、良いところを
探そうと思います。
【関連する記事】
posted by zony at 17:25| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161329816
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。