2010年08月30日

昨晩は、高校の時の4人会。
さっちー、ちか、がん、さきの4名です。
残念ながら、がんちゃんは来れなかったのですが。
このメンバーでいると、
安心しきってそのまま帰りたくなくなってしまいます(笑)
学生時代はよくお泊り会とかしたなぁ。わーい(嬉しい顔)

場所は最近気に入っている大橋の「鳥仁」
Tけし、教えてくれて本当にありがとう!
大橋は美味しいお店がたくさんあります。
近くにもちょっと気になったワインの立ち飲みがあった…。
お気に入りとは言っても、今回でまだ2回目なんですけど〈笑)
どんなお肉もぷりぷりで美味しいんです!
さっちー、ちかちゃんも喜んでいました。
むふふ。美味しいでしょ?
お酒も進んじゃいます。

集まるお店が変わっても、
話す内容が変わっても、
住む場所が変わっても、
やっぱり集まると、結局高校時代に机をくっつけて
お弁当を食べていた仲間です。
そのときのテンションとあまり変わりません。
ありがたいな〜。
やっぱり地元はこういうところがいいなあ。
さっちーに、一人暮らしをするなら?っていう相談に乗ってもらったり
ちかちゃんに、「さきちゃんは、表裏がなくって、
職場でも、友達とでも、そのテンションのままやろ?
分かりやすいオープンな子のまんまよね〜」
というお言葉を頂き犬
意外と自分のことを複雑な人間だと思っていた自分は
「え〜?!私、複雑な人間だと思ってたんやけど〜!」
と反論すると、爆笑されてしまいました…。
喜ぶツボも、凹んでしまうツボも、怒るツボも、感動するツボも
こんなに分かりやすい人間はいないそうです。

そうかな?

まあ、にぎやかに5時間半くらい長居してしまいました(笑)
大将から「良かったらどうぞ〜!」って巨峰を頂きました。
大将!好き!
また友達連れてきます!
友達というか、そのうち一人でも来そうです。

今度は4人会を高校の時のように、お泊りでしよう!
という話になりました。
パジャマパーティーだ!
また集まろうね!
【関連する記事】
posted by zony at 10:35| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161007803
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。