2010年08月28日

学び。

おはようございます!
昨日ぐっすり眠って、復活しました。
やっぱりきちんと睡眠はとらないとダメですね。
早めに出勤して、博多に最近出来たタリーズに来ています。
優雅な朝だこと。

さて、研修のお話。
正直行くまでは毎回気が重いのですが、
行くと毎回やる気を充電して帰ってきます。

研修の中で一番印象的だったことは
とにかく『意識』すること。
成長したいと思っても、
いくら目標を立てても、
意識し続けなければ、結局成長なんて出来ないんだと。

小難しいことはよく分かりませんが、(こら)
この一つならなんとか出来そう。
私の会社は研修の際にサーベイという恐ろしいものがあって(^_^;)
各スタッフに、無記名で日頃の私を評価して貰うという…。
正直、この内容毎回物凄く凹むことも
物凄く励まされることもあります。
学期末の通信簿みたいですね。
カウンターのスタッフは優しくて?
とても甘い評価をくれていましたが(笑)
ここに素直に各スタッフが、カウンターの発展を願って
厳しいことも書けるようなスタッフを育てたいな。
って、恐ろしいですが(笑)
まあ私は、みんなが前向きに、楽しく仕事が
出来ればいいなと思ってやるだけです。
私と働いていると、前向きに頑張ろう!という
気持ちになります、っていうほんとに嬉しいコメントも
頂きました。

今日も頑張るぞ!
真面目日記でした(笑)
【関連する記事】
posted by zony at 10:19| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真面目な日記ですねぴかぴか(新しい)
研修おつかれさまですグッド(上向き矢印)
Posted by zonynoFAN!! at 2010年08月28日 22:03
真面目な日記です(笑)
ありがとうね。
Posted by zony at 2010年08月29日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。