2010年08月20日

花・標

花金

を満喫していました!
まあ、明日は仕事なんで、
花ではないんですが(^_^;)
今泉にあるsol familiaという女子っぽいお店です。
ソファとか、テーブルとか、ひとつひとつが
凝ったつくりになっています。
赤・ピンクを基調にした可愛らしい雰囲気。
ロフトやVIP席のようなところもあり
そこを予約して、また来たい感じです。

雰囲気重視にしたい日に是非ハート

標(しるべ)

最近の目標!
酔っ払いついでに書いてみます。
白ご飯みたいな人になること!
…ん?と思われる方が多数いらっしゃると思うので解説。
白ご飯みたいに、自分は目立たないものの
何にでも合って、
何となくないと物足りなくて、
あるとホッとする。

白ご飯すごくないですか?!(笑)

目指せ白ご飯!

…だめだ、少々酔っ払っていますね(^_^;)
【関連する記事】
posted by zony at 23:55| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目標は米ですか目がハート

ステキですぴかぴか(新しい)日本人が大好きなものじゃないですか黒ハート
Posted by zonynoFAN!! at 2010年08月21日 09:21
ちょいと酔っ払ってましたね(笑)でも、目指せ白ご飯はほんとよきらきら米よ米。
Posted by zony at 2010年08月21日 22:03
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 送付状 at 2012年09月16日 11:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。