2010年08月19日

疑問。

暑いからと言って、バスを使ってJRの駅まで行って
そこで待合い室のないなか、外で30分待つのと
暑いけど我慢して自転車で20分で駅まで行くのと
どちらがマシなんでしょう(涙)
本日は佐賀出勤。前者のやり方で通勤中です。
ようやく25分経過。
なんの修行でしょうか…。
いつも迷います。

暑い…。


ちょっと考え事をしていて
ブログをサボってしまいました。(^_^;)
昨日は久しぶりにAゆみちゃんと
仕事上がりにご飯を食べに行きました。
お店は博多駅デイトス地下にある
グラタンとドリアのお店『グランタン』
なんとも言えないネーミングが、とっても笑えるので
ずっと気になってはいました(笑)
オーダーストップ前に行ったので
オーダー出来るメニューが単品だけで
種類が少なかったんですが
ハンバーグドリアを注文。
美味しかった!
ホワイトソースはまろやか、
ハンバーグも手作りという感じで、
家庭料理風の温かいお味。
熱々だったので、案の定口の天井を火傷してしまいました。(ToT)
そんな中、久しぶりにゆっくりと話すことができたAゆみちゃんは
相変わらず可愛くて、磨きがかかっていました。
女の子!という可愛らしさのなかに
男前な強さも持っていて、そういうところ
すごく憧れます(*^o^*)
いい感じに肩の力が抜けた彼女から

『(成長をする、自分を磨く)きっかけは自分で、どのタイミングででも作れるものだしね。』
という名言を頂きました。

そうだね、ありがとう!
こういうことを言ってくれる人たちが
たくさん周りにいてくれて、ほんっとにありがたいです。

暑さに負けず、今日も頑張りましょう!
【関連する記事】
posted by zony at 10:38| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのお店おいしかったんですねぴかぴか(新しい)

一回くらい行っておけばよかったぁ泣き顔
Posted by zonynoFAN!! at 2010年08月20日 00:07
じゃあ博多来た時ね(^_^)v時間つくりぃ(笑)
Posted by zony at 2010年08月20日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159908828
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。