2010年08月14日

お年を召した方に気に入って頂けるzonyです。
年なんてタイトルでごめんなさい…。
本日佐賀出勤ですが、特急に乗り換えるまでの
鳥栖までの道のりにて
見知らぬおじいちゃんと、ずっと話しながら来ました(笑)
どうやら『お隣よろしいですか?』
の一言がたいそうお気に召して頂けたらしく、
あんたあ偉いね〜、息子の嫁にこんかね(笑)
から始まり延々お喋り。
私は大野城からですが、そのおじいちゃんは
小倉から島原までの長旅!
さわやかなシャツにジーパン姿でかっこいい方でした。
70代後半くらい?
小倉に嫁入りかあ(笑)

博多でも、守衛のおじいちゃんに、
毎回内緒よ!と言われながら、
飴やら、おかきやらお菓子を頂きます(笑)
お菓子のセレクトが、なんともほっこりする内容です。


あの世代には人気者の私(笑)
今日も頑張ります。
【関連する記事】
posted by zony at 09:38| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じじ様キラーですね(笑)
zonyさん、中高年もいけると思いますよ!
Posted by zonynoFAN!! at 2010年08月14日 20:25
zony no FAN!!様
生まれてくる時代間違ったかなあ(笑)中高年おじさま世代好きですよ(笑)
Posted by zony at 2010年08月14日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159390304
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。