2010年08月14日

幸せ

さあ、お盆シーズン突入です!
世間の皆様が、大きな荷物を抱えて
里帰りをしていらっしゃる中、
両手を広げて、カウンターにてお待ちしています!
今日もそこそこ忙しくて、
お電話でのお問合せも多く、
残業になってしまいました。
そんな風に疲れて、お腹ぺこぺこで帰宅したところ、
机の上にこれが。

100813_2244_02.jpg

今日の晩御飯。
オムレツ。
「おつかれ」のケチャップメッセージ付き。
「か」と「れ」が、もうなんて書いてあるのか分からんし(笑)
いやあ、なんだか感動しました。
嬉しいな〜。幸せだ〜。
明日もまた頑張ろうって気持ちになります。


そんな明日は佐賀出勤。
佐賀がオープンして3年目。
オープン時とメンバーも全然変わって、
ご来館数も増えてきています。
「行ってみなよ」とか、「よかったよ」と、友達から聞きました!
と、ご来訪頂いている方も多く、
嬉しい限りです。
最近自分のなかで、もっともっと佐賀カウンターを、
佐賀の結婚式業界を、より良くしたい!
もっとアツく佐賀の結婚式事情を動かして、
もっともっとカップルが楽しく、幸せに結婚式を
挙げていけるエリアにしたい!という思いが強くなってきて、
クライアントさんにがんがん関わらせていただいています(笑)
も〜、正直ここ半年、ほんっとに大変なことも多いんだけど、
ほんっとに楽しい。
やりがいというか、やらなきゃというか。
クライアントさんも、唯一オープン時から佐賀カウンターにいる私を
覚えてくださっていて、
頼りにしてくださっているという自負もある。
カウンターにお越しいただくのも、支配人クラスの方がいらして下さるようになってきたし。
それはきっと、私達の存在のウェイトが少しずつ大きくなってきたからだと思います。
なんらかの形にしたい。応えたい。
もっと、もっと、佐賀のエリア全体で成長したい。
おこがましいけれど、そこに今とてもやりがいを感じています。

大きな世界を動かすのは、小さな点から。
自分が大きな世界を意識せずに、誰がそこを動かすの?

さあ、かかってこい!(笑)

きっと明日の特急は、ぎゅうぎゅうだろうなぁ…。

【関連する記事】
posted by zony at 00:39| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。