2010年08月11日

いやあ、福山雅治さんの歌なんて、
すみません、今まで全く興味がなかったんですが。
(ファンの方々本当に申し訳ありません…)
歌詞いいですね。きゅんきゅんしますね(笑)
思わず好きで、ウォークマンに(とは、もう言わないのかしら。)
入れてしまいました。
ちくしょう(笑)

私ここで大宣言!
そして、皆様に公開して自分を奮い立たせます!
自分を磨く宣言!
秋に、タートルのノースリーブ着れるように頑張ります!

…具体的すぎ(笑)

目標は具体的な方が、目指しやすいですよね。
今日も佐賀駅までは歩きで帰りました!

蛍/福山雅治

ありがとう この街で
僕のこと見つけてくれて
僕たちは何もかも知りたくて
恋をした
どこに行ったの どんな世界で君は生きてたの
誰を愛したの どんな傷があるの
ひとりきり泣いてたの

今 君だけを見つめてる
怒った顔も 笑った顔も
この言葉じゃきっと足りないけど
君が好き

作り笑い嫌いなこと
雷がだめなこと
僕たちは何もかも違うから
愛しあった
僕が育った街にいつか 一緒に帰ろうよ
古い教会 坂道の通学路
会ってほしい人がいる

今 蛍火のように僕ら
命の火を燃やしている
ちっぽけでも どんな悲劇さえも
焼き尽くすように

今 君だけを見つめてる
出会った春も はしゃいだ夏も
泣いた秋も 寄り添い歩いた冬も
君が好き

ありがとう この街で
出会ってくれて 生まれてくれて


か〜!言われてみたい(笑)
今朝のズームインで取り上げられていたので、
あっさり乗せられました(笑)
【関連する記事】
posted by zony at 23:39| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。