2010年08月09日

『幸せは、探しに行ったり、追い求めて行くものじゃなくて、
今あるものを、どれだけ幸せだと
感じることが出来るかなんだよ〜』

小さな頃から、お兄ちゃんと慕っていて
血縁的には叔父に当たる、Tくみ兄ちゃんが
昨日東京から家にやって来ました。
仕事で大阪、福岡と来たそうで、
足を伸ばしてくれたのです。
上記は、お兄ちゃんの名言です。
お仕事柄、すごく深〜いお話をしてくれます。
嬉しくて、楽しくて深夜まで話し込んでしまいました。
眠い…。

昨晩は、仕事が上がってから
天神までお兄ちゃんをお迎えに行きました。
天神大画面前が分からず(そりゃそうだ)
待ち合わせに苦労しましたが、(エスカレーターの前!と、言われ、どこの?みたいな調子。笑)
久しぶりに会ったその顔は全く変わらず。
西鉄に乗って一緒に帰りました。

お兄ちゃんのおかげで、
今日は朝から営業さんとの会議だったりなんだったり
忙しい日ではありましたが
充実感を得ながら仕事をすることができました。

今日は更に東京から5人の親戚が増え、
きっと自宅では今頃どんちゃん騒ぎでしょう(笑)

懐かしい人達との再会は
それだけで元気を貰えますね!
【関連する記事】
posted by zony at 21:23| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。