2010年05月30日

pride

先日は、ヘンテコな日記を失礼いたしました。
でも、あれも私自身なので、
自分の足跡として、しっかり残しておきます。

さて、今日のタイトルpride。
今の私のプライドは、仕事です。
一緒に働くメンバーです。
来て頂けるお客様です。
関わって下さるクライアントさんです。

今日の日記は主にメンバーへのことになりますが。
正直、ずっと、ずっとこの半年くらい、カウンターとしての成果が出ずに、
試行錯誤を繰り返して、悩み続けていました。
自分の仕事への取り組み方、
メンバーへの接し方、本当に正しいのか不安になっていました。
与えられた目標も達せず、大好きなカウンターや、メンバーが
評価されない悔しさ。
自分のプライドが否定されているような悔しさ。
抱え続けて半年。

ついに…ついに…!!

100530_1959~0001.jpg

手作り感満載でしょ?(笑)
おでん君が可愛かったので、ちょっとでもみんなのテンションが
上がるように拝借させて頂きました。

しかもこれ、明日一日を残しておりますが、
現在、九州トップの達成率でございます!!ぴかぴか(新しい)
みんなのいきいきした顔といったらもう…。
あ〜書きながら泣きそうです(笑)

この3か月くらい、自分の中で目標をクリアにしようと思ったんです。
みんなにどうなって欲しいか?を考えて、
とてもシンプルな目標ですが、
「みんなにやりがいを持って、楽しく仕事をして欲しい。
この仕事をしていることに、誇りを持ってほしい。成長を楽しんでほしい。」
その軸をぶらさないこと。
そして、その目標を語り続けること。
誰より私がメンバーを愛すること!!(はい、気持ち悪いとかそういうお言葉受け付けません。笑)

信じれば叶う。愛すれば応える。想いは届く!!

あ〜書きながら泣きそうだ(笑)

みんなかっこいいよ!!最近キラキラしとるよ!!
(みんなはきっと、ここ見ていないだろうけど。)
みんなが私のプライドです。
明日までにひっくり返りませんよ〜に(笑)
みんなで来月表彰を受けるのが秘かな私の野望です。
半年ぶりに(半年以上?!)博多チームで前に並びたい!!

野望丸出しの日記ですね。

先日、朝から気合を入れようと思って、
2人出勤の時にC-1000を買っていったのですが、
新人チャンも同じ考えで、思いっきりかぶってました。

Vitamin-C2.jpg

新人チャンはこれにプラス野菜ジュースでした。

い〜んです。私いっぱい飲みます。の図。

vitamin-C.jpg

今日は、これまた後輩が、コストコのドーナツを差し入れてくれました。
このカラフルなチョコスプレーがテンションあがりますね。
美味しかった〜!

100530_1841~0001.jpg

明日は最終決戦です。
C-1000パワーと、ドーナツパワーでがんばるぞ!!

暑苦しい日記を失礼いたしました。
【関連する記事】
posted by zony at 21:33| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151597774
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。