2010年05月26日

Date & T-fal

昨日は、会社の後輩とデートしてきました。
新人ちゃんなので、初デート揺れるハート
そのデートの中身とは・・・
まるで高校生のようでした(笑)

実は、昨晩は、これまた後輩の誕生日会&送別会でした。
そのプレゼントを買って、作成するために2人でお昼から集合。
お昼は雰囲気が大好きなSuzu CAFEへ。
後輩はSuzuランチ。私は、トマトクリームパスタランチを注文。
美味しい〜!
ちょっとまったりして、パルコへ。誕生日プレゼントをゲットして、
大名ジョイフルへ!
ジョイフルへは、今度異動になる後輩のために、
まず、T-falのポットをゲットして、
これに前から企画していた、私たちの写真をぺたぺたと貼りました。
すみません、ジョイフルさん長居しまして。

がんばる新人ちゃん。

がんばるよしむー.jpg

こんな感じで写真を切って貼って…

作成中〜.jpg

完成!ポットにも、箱にもできあがり!
(ひどいな、この私の顔…)
梱包前.jpg

もちろん包装も自分たちで。なかなか可愛いでしょ?

できあがり.jpg

これを夜あげたときは、本当に喜んでくれました!
このポット私もほしいです(笑)
3時間も居続けて作った思い出T-fal。

是非、シールが長く残ることを祈ります(笑)
さて、お仕事に行って参ります!!




【関連する記事】
posted by zony at 10:11| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151132200
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。