2010年05月18日

ON & OFF

こんにちは!お久しぶりです。
(毎回この始まり方のような気がします…。)

今日、明日は連休です。
私達の職場は、ゴールデンウィークが繁忙期なので、
今月は前半に出勤が集中しているため、
後半はお休みが集中しております。
今日、明日は珍しくなにも予定がない日なので、
(むしろ、出勤日の方が予定が詰まっているので。笑ビール揺れるハート
だらだらと溜めおいたビデオを見たり、
今あっているマネの特集を見たり。
「フォリー=ベルジェールのバー」の徹底解析を
やっています。おもしろい。
妹がこの絵を学生の時模写していたな〜。
私はピカソの「母と子」でした。
懐かしい。

こういうOFFもたまにはいいですね。
経済的だし(笑)

最近少しずつ暑くなってきました。
夏は苦手です…。
そんな夏を少しでも快適に過ごせるようにと、
親友がサングラスを買ってくれました。
人生初サングラス!うきうきして職場までかけて行っています。
(もちろん、徒歩や、自転車の時ですよ!)

職場に行くと、自分のモチベーションも最近上がってきたからでしょうか、
メンバーが本当に前向きに仕事に取り組んでくれています。
上手く言えませんが、みんなの顔と、面談の時に話すことが全然違います。
チーム成績の方もそれにつられて徐々に上がってきています。
いい空気が充満している感じです。
本当にありがたいことだなと思います。
こうなるまで、時間かかったな〜。

と、いうわけでONも非常に充実しています。
やったるで!!という感じです(笑)

ONもOFFも、「素直な」気持ちをふと見失いそうになることもありますが、
壁にぶつかりつつも前に進みたいと思います。
ぶつかって、くだけて、
でも最後に残った小さな力を何度も積み上げていけば、以前の自分よりも強く、前に成長するということを、
2●歳(笑)になる今は知っているので。

今年はレベルアップの時期として頑張ります!
さ、お昼ご飯何にしようかな〜。



【関連する記事】
posted by zony at 14:10| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150284991
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。