2009年05月11日

幸せになりますように…

090510_0311~0001.jpg

できた〜!!
思わず叫んだAM3:30.

来週結婚式を迎える先輩に、
ウェルカムベアを作りました。

ここまでの道のりは長かった…。

高校時代狭いコントラバスの練習室で、
汗だくになりながら
練習した私たち。

あれから約10年の時が経って、
先輩は結婚します。

バタバタ準備の先輩に、なにかしてあげたいな〜と
思って、ウェルカムベアを作ってみました。
先輩たちは神社での挙式なので、
和装にしてみました。

作るの結構難しくて、
新郎さんなんか、クマというより、ちょっとネ○ミっぽくなっちゃったけど…。

いっぱい
いっぱい
い〜っぱい
「幸せになって下さい」
「ありがとう」
の気持ちは込めたつもりです。

渡しに行った時、とっても喜んでくれて
私も嬉しかった〜。
しかも、高校の時、先輩に作ってあげた
おじゃる丸の人形(おじゃるにそっくりな先輩なんです…)
も持ってきてくれてて、それも結婚式に飾ってくれるとのこと。

なんだか泣いちゃいそうでした(笑)

来週晴れるといいな。

いっぱい祝福の気持ちを伝えてきます。
【関連する記事】
posted by zony at 14:40| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。