2009年04月27日

ひんやり

ここ2〜3日、少し肌寒い日が続いていますね。
皆様風邪などひいていらっしゃいませんか?
どうぞご自愛下さいね。
昨日、一昨日は土日だったので、職業柄お天気がどうしても気になります。
あのカップル、このカップルの結婚式当日がお天気だったらと祈るのですが、
一年中そういうわけにもいきませんね。

でも、今バスに乗って出かけているのですが、
雨が降ったあとの緑は本当に綺麗ですよ。
今日からが二人のスタート!という一日目に相応しいですね。

今日は久しぶりの整体に行ってきます!
なかなか時間があわずに行けずにいました。
肩やら腰やらバキバキです
凝り固まった身も心もほぐしてもらってきます!(笑)

【関連する記事】
posted by zony at 11:33| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118160390
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。