2008年12月26日

師走

早いもので、日記を放置していたら、
年もくれようとしています(笑)

ちゃんと更新しなさい!と、叔父から言われましたので更新してみます。

今年は実りのある一年でした。

先日、元博多店のリーダーとルクル店で今年最後の出勤でした。
お疲れ様です〜!来年もよろしくお願いします!と、挨拶をすると、
「ぞんちゃんにとって、今年は飛躍の年だったね、来年も期待してるよ!」と嬉しいお言葉。

ゼクシィ3年目の今年を迎えて、
カウンセラーからプランナーにアップステージ。
そして、夏のキックオフにて、全エリアのスタッフの中から敢闘賞を
頂きました。
ありがたいです。

自分の中で何が変わったのか。
多分一番大きなことは、
素直に「この仕事が好きだ」って言えるようになったこと。

一緒に働くメンバーのことが、本当に大好きになったこと。
結果を目指して動くのではなく、日々の積み重ねの結果に結果があるのだと認識したこと。
信念をまげないこと。
理想を恥ずかしがらずに語ること。
人を変えるのではなく、自分が変わること。
ありがとう、をたくさん言うこと。

おかげさま、おかげさまでございます。

変わったのか、変わってないのか。
とにかく、今充実していて幸せです。
夢はきちんと思いえがいていれば、きっといつか
どういう形でか現実になるはず。
仕事という形ではないかもしれない。
それでもいいのかもしれないと思うようになりました。

だから今は、今あるものを
もっと育てて、温かくしていきたいと思います。

私、がんばりますんで!(笑)

あ、後一つご報告が!
オレンジノートさんもちょくちょく報告していらっしゃいましたが、
私実は、こそこそ朝バナナいまだにやってます(笑)
ただ今4ヶ月目。
気合を入れるため?に
2月の演奏会の衣装はノースリーブを買ってしまいました!!!
ぎゃ〜!!!
8月から始めて、ただ今6.5キロ落ちました!!
伸びしろがすごかったんで…
まだまだいきたいと思いますが!
今ここに書くのは、お正月にぶり返さないように
自分に気合を入れるためにです
綺麗になりたい!!いえい。

いい形で年末を迎えられそうです。
来年もいい年になりますように。
来年は更新頑張れますように(笑)
来年こそは、ずっと眠っていたピアノを再開したいと思います!!
年明けてすぐ、2月の演奏会。
ぐわんばるぞ〜。
昨日はクリスマスだというのに、一日弾きこもりしてました
近くなったらまたお知らせしますが、
2月15日に演奏会がございます。
お暇な方は是非いらしてください!
今年なんと、私橘先生にインタビューをしちゃいます!!
本番前に本番があるようですが、
頑張りたいと思います!!

とりとめのない日記になってしまいましたが。それでは。
【関連する記事】
posted by zony at 16:28| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111739930
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。