2007年06月26日

24th

昨日は24回目の誕生日。(あ、もう一昨日か…)
24日に24歳を迎えました。
あらら、二周り。

誕生日には、たくさんの方からメールを頂いたり、
祝って頂いたり。
職場でも、内緒でケーキを買ってきてくれて、
全く気づかずに驚きました。
すごく嬉しかった!
なんか、もちろん貰ったものも嬉しいんですが、
それまで、みんなで「内緒にしとこーね!」とか
早くケーキを買いに行ってくれたりとか、
そういうことをしてくれたのかと思うと、
その思い遣りに、すごく嬉しくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
恵まれた職場で働いてるな〜と思います。

そして、22日は、たけがお祝いしてくれました。
たけの家に泊り込みで、夜は「あかり」でお惣菜を買って
「プラダを着た悪魔」をワイン飲みながら見て、
(シャブリおいしかった〜揺れるハート
4時までだらだらしゃべり倒して、
翌朝「小説家を見つけたら」を見て、
THE VILLASでリッチにランチぴかぴか(新しい)
デザートの時に、プレートには「Happy Birthday Saki黒ハート
とチョコレートで書いてあって、
花火をパチパチさせながらウェイターさんが持ってきてくれました!
きゃ〜はずかしい!
けど、すっごい嬉しい☆
サプライズに弱い私です…たらーっ(汗)

一年前の日記を見ると、仕事の出来なさ加減に
うんざり、悲しくなっている自分がいました。
それから一年。
まだまだポカはしてしまいますが、
少しずつ自分に自信も持てるようになってきました。
今は、せっかく任せて貰った海外プロジェクトを
なんとか成功させたいです!
とにかく、みんなで気持ちよくスタートできたらいいなと
思います。
指示を出していく側って、本当に難しい。
リーダーズや、指導側の葛藤や、不安、心細さとか、
きっとそういうの、こういう経験しないと
気づかなかった。
そして、指示が下りてきたとき、どう思うかも
自分が一番よく分かる。
すごく、いい勉強をさせてもらってます。
メンバーに支えて貰ってるのも、
本当に有難いです。
伝え方の勉強、難しいな〜。

あの時の自分からは少し成長できたかな。
これからまた一年、新しいことを経験して、
また成長できるかな。

そしてずっと保留にしている、
こたえ。を出さなくちゃ!
あ〜大草原とかでぼ〜〜〜っと考え事したい。


posted by zony at 01:15| 福岡 | Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ひびき

先日、少し早い誕生日プレゼントにと、
両親がMP3を買ってくれました。
朝から電気屋さんに並んで、
先着10名で手に入れてくれたらしく、
すっごく嬉しいです揺れるハート
すごいですね〜、こんなちっさな中に、
何曲入るんだろう。

それで、最近は調子に乗って
色んなCDを借りてきて(買わない)
通勤ソングにしてるんですが。
先日借りたミスチルのB-sideの中の
「ひびき」と、「くるみ」のアレンジバージョンが
すごく好きで
何回も聞き返してます。
「ひびき」の
君が好き〜で、君が好き〜でグッド(上向き矢印)
っていうのが、すっごく可愛くて、きゅんとなりますグッド(上向き矢印)
今更ながら、ミスチルはまるかも〜るんるん

posted by zony at 01:23| 福岡 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

霹靂の星

ひでっちさんに教えてもらって、読み始めて早10ヶ月!
記録的な遅さで、
やっと三国志弟12巻 霹靂の星まで参りました。
13巻で最終巻となります。

11巻あたりまで、主要メンバーがどんどん死んでいき…。
正直読むのが悲しすぎました…たらーっ(汗)
「関羽雲長帰還できず。」9巻
しばらく私も現実に帰還できずでしたたらーっ(汗)

充分に生きた。思いはいくらでも残っているが、力の限り生きた。喜び、悲しんだ。いい兄弟も、友も、そしていい妻もいた。10巻
張飛〜っ!!

「さらば」そう言われたような気がした。劉備の眼は、いつまでも閉じなかった。11巻

これからは、孔明と、趙雲の時代ですね。

仁義、誇り、理想、志を貫く漢は、やっぱかっこいい!
そして一巻読み終わるごとの、爽快さと、満足感と、逆に喪失感。
そういうのに酔いしれつつ、

最終巻まであと一巻。
楽しみのような寂しいような。
次に読むのも考えなきゃな〜
posted by zony at 02:47| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

命中!

先日、がんと、ベルベットの時のコンサートで知り合った
二人のお姉さんとダーツバーに行ってきましたぴかぴか(新しい)
実は、私はこれで三回目。
ぜんぜん投げれなかったのも、
お姉さん方に教えてもらって、大分投げれるようになりました。

前回、まぐれにも400点越えできたので
なんと、マイダーツをゲットしたんです。
今回はそのマイダーツを持って参戦。
最初は全然感覚が戻らなかったんですが
やり始めるとやっぱり楽しいexclamation×2
一度BULL(真ん中に刺さる事)を出しました手(チョキ)
はまりそうです。
あの、ボードに刺さったときに
ぴゅーんって音がするのが気持ちいいですね!
マイダーツを入れるケースが欲しい今日この頃…揺れるハート

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日、久々爪をすっごく短く切りました。
職場で本当にメンバーのみなさん綺麗にしていらっしゃるので、
私も負けじとちょこちょこやってたんですが。

これじゃ楽器が弾けなくなっちゃうので。
しばらくお別れです。笑。

そう、今年は(正確には来年2月)
OBオケに参加させてもらうことになったんです!
一年間のブランクがあるのに、
了承して下さったリーダーの先輩には、
本当に感謝です。
しっかり頑張りたいと思います。
一年間サービス業に勤めて、
諦めていたことですが、
時間は自分でつくっていくもの。
本当に楽しみです!

爪を短くしたら、またちんちくりんな手に
なりました。
決意表明みたいなものでしょうか。笑

とりあえず、家にあるずっと使われてなかった古い弓を
毛換えに持っていこうと思うのですが…。
使い物にならないといわれたらショックだなあ…たらーっ(汗)

どきどき。

posted by zony at 23:31| 福岡 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

