2007年05月25日

やっとこさ…。

すみません、
やっとこさディズニーレポートです!

あっと言う間に1か月が経ってしまいました。ふらふら
前にもちょこっとだけ書いたけれど、
まさに夢の国…ぴかぴか(新しい)でした。

たまたま思いついてぽーんと行ったのですが、
すっごく楽しかった〜!!わーい(嬉しい顔)
お付き合い頂いたたけちゃん、ありがとうるんるん

私は、こう言ったら笑われちゃうかもしれませんが、
アリエルと、ピノキオと、ピグレットが好きだ!!
でも、彼らはディズニーの中ではレアキャラなのか、
自分へのお土産は、あまり彼らにめぐりあえず…。でした。

二日間かけてシーと、ランドに行ったのですが、
「きちんと周る計画を立てていかないかんよ!」
という、うちの職場のボスのアドバイスと、
「どうせなら上手く廻って効率的に」
というのがモットーの相棒と、
私の好奇心によって、
本当に都合よくいっぱい乗ったり、見たりできました〜!!
総合的にはシーが好きだったかな。
落ち着いた、イタリアの町って感じで
建物もレトロな雰囲気だったし。好み黒ハート
ショーもこっちが楽しかったし。

小さい頃は、乗り物にばっかり乗りたがったけど、
今になってみると、ショーとか、パレードの方が見たいんです。
あ〜そういうところ、変わったんだね、なんて二人で話しながら。

一番楽しかったのは、キャラクターたちが出てくる
ビッグバンドビート!というショーです。
ビッグバンドも本当にかっこいいし、
Tpや、Tbのおじさんたちが、本当に楽しそうぴかぴか(新しい)
黒地にピンクの音符マークが入ってるワンピを着て踊る
ミニーちゃんが可愛かったハートたち(複数ハート)
そして、知ってました?!
ミッキーって、ドラム叩くんですね!!
ガチャピンかよっ?!ってつっこみそうでした。
外に出てきた時に、「このミッキー、何交代制かな…。」
と相棒は言いました…。

アリエルのショーも面白かった!
空中を水の中に見立てて、アリエルがワイヤーでつられて
踊ってくれるんです、感動しました!
アリエルむっちゃ筋肉ついてた…。
あれだけのワイヤーアクションするんだったら当然ですね。
背筋すごい…。

ただ、ショックだったのは、
シンデレラ城の中に、もうアトラクションが無くなっていたことです。
知らずに行ったので、悲しかった…。
昔あれで、勇者になってメダルをもらったのにな〜。
相変わらず、姫たちは綺麗でした。
シンデレラの王子様がプリンスチャーミングっていう名前だとは
思いもしませんでした。

ディズニーの絶対。ミッキーはヒーローです。
彼は最高です。
種族を超えて彼に惚れそうですぴかぴか(新しい)
さあ、次は何年後にいけるかな?!

感動のシンデレラ城と、
新しくできたタワー・オブ・テラー、
そして、耳をつけて双眼鏡を覗き込みゴキゲンな私。(隠し撮りされた…。)




070421_1535~01.jpg  070420_1119~01.jpg  20070420150941.jpg
posted by zony at 00:01| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

