2007年04月16日

サボり癖を解消するために…

久々バトンに手を出してみます。

各項目について10個ずつ挙げるものだそうです。

1、好きな食べ物
・『お好み焼き』…申し訳ないけど、ウチのお好み焼きは絶品です!
・『パスタ』(フェトチーネが特に好き☆)…なんでもいけます。 あ、でもイカ墨以外で…。
・『茄子』…煮ても、焼いても、揚げても、おいしいですよね〜!
・『お寿司』…外せません。ランチに買いに行きます。職場に醤油の匂いを充満させてごめんなさい。
・『サーモンのマリネ』…前菜が好きなんですよね〜あ〜ワイン飲みたい…。 
・『お豆腐とワカメのお味噌汁』…お味噌汁がこれだと異常に喜びます。後麦ご飯とか最高です☆
・『塩鯖、鰤、鰈』…お魚食べるの得意です。猫みたいに綺麗にします。
・『ポテトサラダ』…我が家はハムの代わりにエビが入ります。
・『もつ鍋』…おおいし!
・『シャンデレザン』…形勢逆転のお菓子。

2、好きな芸能人

・谷原章介さん…声。なんかありそ〜な笑顔☆
・北山陽一さん…声。歌。回転。
・竹内結子さん…透明感。かわいらしさ。
・坂口憲二さん…もこみちでも、大さんでもなく!さわやかさ☆
・松本幸四郎さん…声。貫禄。
・堤真一さん…声。目(白目がきれいに白い!力強い!)
・オードリー・ヘップバーンさん(?)…超かわいい!あの時代に 生まれたかった…。
・黒木瞳さん…大人のかわいさ。
・菅野美穂さん…凛とした頭の良さそうな感じがかっこいい!
・小林聡美さん…明るさがかわいい!

3、好きな色

☆緑全般。モスグリーンも、蛙色もなんでも好き。
☆冴えた赤。紅葉の赤。
☆サーモンピンク
☆アイボリー
☆オフホワイト
☆茶
☆青、水色、空色
☆桜色
☆朱色がかったオレンジ
☆銀杏の黄色

4、好きな音楽

☆ゴスペラーズ
☆スキマスイッチ
☆コブクロ
☆アンジェラアキ
☆一青ヨウ(漢字でてこずたらーっ(汗)
☆クラシック(最近マーラー5の4楽章で帰宅してます。ベー ス の地鳴りを聴くまで玄関が開けれない。)
☆ボサノバ
☆ジャズ
☆ふと流れてきたビートルズ
☆スカパラ、ペズ
☆What a Wonderful World

5、好きな飲み物

☆白ワイン(この前飲んだピノグリージョっていうワインがおいし かったです☆赤は苦手。)
☆赤兎馬
☆黒霧
☆松の翠
☆黒丸
☆甘すぎないカクテル
☆ここお酒コーナーてわけじゃなかったですね…。
☆コーヒーブラック
☆スターバックスラテ
☆苦い緑茶
☆ウーロン茶

6、今欲しい物

☆お金(そりゃーね…。)
☆本
☆ハイカットじゃないスニーカー
☆パンプス
☆ポーターのバッグ(はよ買えよ。)
☆コンタクト…。
☆バーバリーのコート
☆ずっと見ているアンティークの腕時計
☆レトロな服を揃えたい!
☆新しいピアス

7、マイブーム

☆音楽聴きながら、歩いて駅まで通勤♪片道40分♪
☆三国志 超ゆっくりだけど、今9巻です。
☆マラ5を聴きつつバス停からゆっくり歩いてくる。
☆スヌーピー
☆フンドーキンのCMのめっちゃ泣いてるウサギ。
☆ママとランチ
☆レトロ
☆塩サウナ
☆ストレッチ
☆旅行の計画

ふ〜、お付き合いいただきありがとうございました。
また頑張って日記書きます!笑
posted by zony at 01:24| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

